くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ao、8歳になる

b0165538_14504986.jpg



ちょっと間があいてしまったけど
先月、aoが8歳になりました☆


b0165538_14504957.jpg


誕生日のごちそう(ではないけど)のリクエストは
「サンドイッチとコロッケ、そしてチョコレートケーキ」

b0165538_14504955.jpg


じじばばが来てくれる予定だったんだけど
来れなくなってしまったので
家族でこじんまりとお祝いしたよ
去年は、部屋を飾り付けしてあげなくて
それをずっと言われていたので(根にもってる?笑)
今年はちょこっと飾り付け♫


b0165538_14505077.jpg


プレゼントは、自転車!
色はおまかせ!って言われてて
受け取るまで「気に入ってくれるかなあ」って
母さんはかなりドキドキしましたよ
気に入ってくれる自信はあったんだけどね

クラスでは背の順で前から4番目
大きくなったんじゃなくて
小さい子が多いクラスなだけなんだけど笑
それでもいつのまにか、服がどんどん小さくなって
字もきれいに描けるようになり
時計も読めるようになり
1人でスイミングまで行けるようになり
放課後、友達と待ち合わせて公園で遊ぶようになり

もう8歳だなんてね…
その数字に改めて驚いたりする

8歳の日々、楽しいものでありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




自転車にあわせて、ヘルメットも♫
aoの熱望により、色は白…
白バイ隊員みたいだけどいいのかな?笑



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-12-21 14:46 | すくすく
<< ナイトアクアリウムへ行ってきた あずきと豆腐のパウンドケーキ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧