くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

小さなリニューアル

b0165538_17204130.jpg


本当は、新年になったら新調しようとしていた
タオル一式
あと数ヶ月、いや2ヶ月切ってるじゃん!!!!
1ヶ月とちょっとじゃん!!!
(と、今書いて気づく)
そのちょっとが我慢できず、中途半端なこの時期に新調してみた
いいの、安かったから
はーーすっきり
やっぱ真っ白っていいわ
(今までの白が、急にグレーに見えるなどw)




b0165538_17204294.jpg


小さなお買い物つながりで、こちら
探してたの、こういうの
ツリーに飾るのはもうちょっと先なので
それまでは、あちこち吊るしてみて
いいポジション探します



これですよ☆
ツリーに飾るライトを探していたのですが
まさにこれは理想的でした
売っているのはコードが太いものが多く
灯りを消した昼間などコード自体が目立ってしまいそうで…
こちらはコードが細いワイヤーなので
昼間でもほとんど目立ちません!
ガラスの瓶の中にわさっと入れてみたり
いろいろな使い方ができそうで、おすすめです
(このお店、定価よりだいぶお安いみたいですよ☆←あくまでもわたし調べ




そして、あ!こっちの方が安かったかもしれない!
(正確に言うとこっちの方が長いみたい)
別の商品みたいですが…
ごめんRちゃん!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-11-09 17:19 | おかいもの
<< 新しい?靴 今さらの?アイロンビーズ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧