くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

心の充電

b0165538_22102356.jpg



忘れないうちに綴ろうと
いろんな文面をキーボードに叩いてみるんだけど
なんか違うんだよねえ
と、書き出しに迷ってみる
何だかどれも、ありきたりというか安っぽくなる
文才というかボキャブラリーが欲しい


b0165538_22085045.jpg


b0165538_22085093.jpg

b0165538_22085198.jpg



しょっちゅうは会えなくても
話せばいつも、小さな奇跡が起こるだいじな友達
誰にも伝わらない細かすぎるピントがいつもぴったりあう
たとえば引き出しの中の造りに萌えるところや
古い文字のフォント
流行りすぎて履けない理由
出会ったころ学生だった友達は
いまや、いち主婦のわたしから見たらまぶしくて
遠い世界に行ってしまったように思えるけど
いまだこうやって同じ目線で話せること、すごくたのしくてありがたい

b0165538_22330042.jpg


b0165538_22330091.jpg


b0165538_22330007.jpg



同じものをいいね、と言いながら
丁寧な仕事を眺めて、美味しいものを食べて
海辺のかわいいお城にお邪魔して
お気に入りの場所に連れていってもらって
海を眺めながら、淹れてくれた珈琲を飲んで
また話した


b0165538_22085254.jpg


心の充電、満タンです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-11-02 22:07 | おでかけ
<< 嬉しいお届けもの かぼちゃのタルト >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧