くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

ふらりとランチ♫

b0165538_17332256.jpg


友達とふらりとランチ
電車に乗ってあそことか、話題のあそことか…と
悩んだものの、近所で気になってたお店へ…
これが大正解♫
カレーが2種ついたランチセットにしたのですが
スタッフはメンズ2人なのに、この繊細で美しい盛り付け!
カレーはもちろんのこと、付け合わせのサラダや大豆ミートの唐揚げ、
デザートのチャイプリン含め
とっても美味しくて、大満足でした

短時間だけど、おしゃべりが止まらず
また近々おしゃべり会を開催することを約束して別れたのでしたー笑

近場にいろいろ美味しいお店が多くて
食欲の秋、にかこつけて
いろいろ行ってしまいそうーーー!



・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-10-29 17:24 | おでかけ
<< ハロウィン 2015 かぼちゃのパン >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧