くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

今日はビスコッティ

b0165538_16403365.jpg

b0165538_16403472.jpg


↑ テーブルとその他が見事に同化してて地味だなあww


珈琲はホットだよね、今日は
はあーよく降るなあ

これから豪雨予想出てるので
aoのスイミングは振替することにしちゃった

ほぼナッツ、といっても過言じゃないビスコッティ
ao以外からは、とても高評価♫
ナッツが苦手なaoには、ちょっと高度だったなあ
ざくざくぼりぼり、美味しいのに

・・・

aoのスイミングを見学していても
まったく興味を示さなかったむすこ氏くんが
ここへきて、ちょっとやる気をみせている
今までずっと、絶対ダメだった「お水に顔つけ」が
急にできるようになった、からだと思う
お風呂で顔を洗うのも嫌がっていたのに
この夏は少しずつ
まずはお手手で顔をじゃぶじゃぶ洗うところから
そしてシャワーをかけても平気なところまできた
とーちゃん&ao&むすこ氏で
週末によく行く市営プールでは
ついにざぶんと潜ることができたらしい

背も体重も、同級生よりだいぶ小さいし
慎重な性格も災いして
この方の成長は、いつもゆっくりだ
でも、ゆっくりながらも、少しずつ少しずつできるようになっている
いつもそう

興味があるうちに、無料の体験教室させてみようか
でも実際通わせるとなると
小学生と幼稚園生、時間帯が違うので
送迎問題、なかなか厳しいものになりそうで
悩ましい



「ブツヨクメモ」秋編、更新しました →→→


メモに載せきれなかった、今日のブツヨク(笑)

        


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-09-08 16:40 | てづくり
<< 台風 わらび餅 >>