くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ひなた焼き菓子店へ行ってきた

b0165538_21542997.jpg




わたくし、二度目のひなたさんです

これまた巻き戻し記録
夏休みの最後の週、ご近所のお友達と
「ひなた焼き菓子店」へ行って参りました☆

去年の秋に伺ったときには
開店と同時にすんなりと入れたのに
今回は、開店前に数人並んでいて…!
人気の高さにびっくりです

並ぶこと数分、開店
わたしたちの後ろにも列はどんどん伸び…
早めに並んだこともあり、無事席につくことができました♫

わたしは桃のタルト
むすこ氏はチョコとバナナのタルト
aoは桃のパフェをいただきました♫


b0165538_21542981.jpg



あまりの美しさに、寄ります!!笑
はあーー今見ても、ため息が出ちゃう
丁寧に作られた美しいタルトは
心の底から美味しい、と思えました
こどもたちも「美味しい!」と大絶賛

一緒に行ったお友達のむすこくん
行きはちょっと感じた距離感も(笑)
帰りは楽しそうにからんでいて、かわいかったな
うちのおバカ姉弟と遊んでくれて、ありがとう
楽しかったな


b0165538_21543046.jpg



もちろん忘れずにテイクアウトもね
前回、帰る頃にはすっかりがらんどうだったショーケースに衝撃だったので
今回はきっちり、最初のオーダーでお取り置きをお願いしましたよ
だ、だめだ…自分の写真でお腹が鳴ってしまう…笑

電車でひょこっと行ける距離にあるのが
ありがたい、素敵なお店です




こちら、そのひなたさんのレシピ本
でもきっと、あの丁寧な味は
わたしには自宅では再現できないだろう…と思ってる…笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-09-06 21:47 | おでかけ
<< ボルダリングがたのしい! 大好きな人たちと >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧