くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

仲良しのなつやすみ

b0165538_14010158.jpg




ついに今日で、なつやすみも最後
はあ、長かった…というよりは
え?もう?という感じ
あっというまだったなあ

この夏は、とにかく暑かったの一言に尽きる
中盤、夏風邪を引いて辛かったのはわたしだけで
こどもたちは風邪も引かず体調も崩さず
とにかく仲良く2人で
一日中きゃっきゃきゃっきゃと過ごしていたのが印象的

朝起きたら、すぐにこんなんなってた
タオルケットの中に入ってからまって、きゃっきゃきゃっきゃ


b0165538_14010127.jpg




とにもかくにも、いつもからまってる
放っておくと、何時間でも2人で遊んでる
もちろん時々争いごとも起きてるけど
それでもすぐに仲直り


b0165538_14010182.jpg



ベランダはもう狭すぎて
今年はベランダプールは卒業したけど
「お風呂プール」って言えば
「わーいわーいプールだ」って言って、ずーっと遊んでる
この夏から、aoがむすこ氏をお風呂に入れてくれるようになった
入れてくれる、というよりは遊んでる感じだけど
その間に夕飯のしたくができるので、母は助かってる
ちゃんと洗えてるのかなあ…と思いつつ、ね

ここ1週間の2人のブームは、レゴと恐竜のフィギュア
ずっとずっと、レゴに恐竜からめて遊んでる
姉が幼いのか、弟が大人びてるのか?(いや両方だな)
とにかく2人、同じ目線で遊んでる

明日から新学期
ちゃんと起きれるかしらね(わたし)
aoが学校の間、「aoちゃんまだかえってこないのかなあ」
ていう日々が、また始まるんだねえ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-08-31 13:59 | すくすく
<< 大好きな人たちと もも!モモ!桃! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧