くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

かき氷 2015

b0165538_20063556.jpg


去年も食べた、近所の和菓子やさんのかき氷
ミルクを凍らせて削った、ふわふわ雪のようなかき氷
今年はバージョンアップして
小さなかき氷やさんがオープン
しかもあずきが添えられてる!
去年より断然美味しくなったYO!

aoはオプションの、いちごソースがけをオーダー
手作りのつぶつぶが残ったいちごソース
それはそれは美味しかったそうでして

b0165538_20063516.jpg



(↑aoが帰ってから描いた絵w)

「もう屋台のかき氷は一生食べない!!」と宣言、笑
うん、わかる
これ食べちゃったらねえ…
しかも近所でいつでも食べられるなんて、罪だよねえ…

むすこ氏は、プレーン+あずきか
黒蜜きなこ+あずき、がお気に入り
食べて一口目「おーいしーーい!!」と絶叫
狭いお店では、サーファーっぽい若いお兄さんが2人
「うん、うまいな」とか絶賛しながら食べてたよ
地元民に愛されるお店として、ずっと頑張ってほしいな
できればあまり有名にならないでほしい
並ぶのは嫌だもん、笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-08-22 20:06 | おいしいもの
<< 東芝未来科学館へいってきた☆ ピクル酢 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧