くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

帰省そして花火大会

b0165538_17234545.jpg
b0165538_17234596.jpg

毎年恒例の、帰省
そして、花火大会

aoは大好きな従姉妹のお姉ちゃんと
べったりくっついて遊んでます

b0165538_17234617.jpg


おじいにそれぞれお小遣いをもらって
かき氷を買ったり、ボールすくいをしたり…

(たった1つの大きいスーパーボールを、長いこと狙いすまして
きっちりとすくいあげるむすこ氏…笑、性格出てるなあ)

b0165538_17234649.jpg


花火がはじまった
都会の花火大会と違って
すごく近くでも、わりと好きな場所でのんびり観れる
そこが好きなのですが

b0165538_17234630.jpg

はじまったと同時にこの体勢なこの方…笑
そういえば去年もそうだったかもしれない
まだダメなのね
途中で帰りました…笑

一方aoは
お小遣いを握りしめ、いとこと子供だけでお買い物に行って
お祭りを満喫していました
(花火、観たかい?笑)

b0165538_17234656.jpg


一番小さないとこが着る予定だった浴衣
もう小さくなって、今年は一回り大きいものを着てた
代々おんなのこが着てるこのレトロな浴衣、
もちろんaoも着たもの
かわいいなあーもう着る人いないのか、さみしいなあ

b0165538_17341563.jpg

帰路、乗った途端に爆睡です
そりゃそだわ
楽しかったんだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-08-12 17:22 | おでかけ
<< ピクル酢 朝活で映画 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧