くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

オサレhouseでティータイム☆

b0165538_22093007.jpg




やっと着いたあーーーー
と天国に見えた瞬間↑、笑

最近、ご近所友達が増えて嬉しい限り☆
この日は、この何とも素敵なお部屋の主
naomiちゃんのおうちで、
これまたご近所のsちゃんと、こどもたち交えてティータイム☆

のはずが…
行く道すがら、まさかの自転車のタイヤパンク!
しかもこれ、昨日夢で見たし…!!
こんな正夢、イヤーーーーー!!
と泣きたくなりそうになる気持ちをおさえ
後ろにむすこ氏を乗せた、重たい自転車を引いて歩くこと
約30分…
この暑さ、しぼれるほど汗出たよね
文句もいわず牛歩で着いてきてくれたaoが
まったく疲れてないことに、ほんとびっくりしたけどね

てことで、冷房の効いたお部屋が
天国に見えた瞬間の写真でした、笑

それにしても、やっぱり素敵すぎるインテリア☆
目が忙しい!

b0165538_22093041.jpg



持ち寄りで、おやつも豪華☆
着いた瞬間から、まーよくしゃべりました、笑

b0165538_22093105.jpg



わりとおとなしめ男子3人プラス騒がし系女子1人
大人が一番うるさかったのは、間違いない
おしゃれなお部屋でおいしいスイーツと
珍しいおもちゃ(ゲーム?w)で遊ばせてもらって
こどもたちもすごく楽しかった模様
またよろしくお願いします☆





お友達にもらったこのスポンジがとってもいい!
楽天マラソン中に注文しようかなー、送料込だし!


  

あまりの暑さに購入、扇風機
風の強さが無段階(ダイヤルで自由に設定できる)のがいい
しかしエアコンとのダブル使いでも
暑いーーたすけてーー笑




ホットもアイスもいける耐熱性でこのお値段
シンプルだし、たくさん揃えたいな
今はこれでグビグビっと冷茶を飲みたいっ




タオルや布巾などを干す台、これいいな
って、欲しいのは日用品ばかり…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-08-02 23:00 | おでかけ
<< 基本のキ サーフィンはじめました >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧