くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

OXYMORON

b0165538_16232847.jpg





ひゃっほーーーう☆

急にカレーが食べたくなって
さくっと鎌倉行って、さくっと帰ろう!と


b0165538_16232951.jpg




実はほぼ初めてのao

(いつもaoの不在中に来ていたので
ao自体はカレー食べたこと、なかったの、ごめんねw)

うれしそうだね!!

それもそのはず…
軽い気持ちで来たものの、なんと…


b0165538_16232956.jpg



結局、1時間半くらい待ちました!
開店直後には着いたんだけど
すでに12組ほど並んでいて…!!
いやーまさかこんなに待つなんて、
いつも平日にしか来ないので、知りませんでした

といいつつ、文句の1つもなく待つこどもたち
(むしろ親がイライラ…w)
ものすごーく暑かったので
あまりうろうろはせず(できず)
近くでソフトクリームを買ってみんなで仲良くわけっこしたり
お土産物やさんを物色したり
いつもの小町通りも、暑いせいか少しすいていましたよ

待ちに待っただけあって
本当に美味しかった!
もう6年くらい前に一緒に来たっきりだった夫も
「美味しかった」とお墨付きをもらったので
今度はもうちょっとすいてる時に来ます


b0165538_16232966.jpg





待ったご褒美に、プリンもね☆
この世で一番美味しいプリン、だったそうで
よかったよかった




そんなOXYMORONのレシピ本!
あの味は、家庭で再現できるのか…
それとも、たまに行くときのお楽しみにするべきか…w





おうちで手軽にカレー
のときにお世話になってる、カレーの壷
簡単にプロの味☆




こどもが食べるときは、これ




オクシモロンといえば、イイホシさんの器でいただけるのが楽しみ
こんな急須も出たんですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-08-01 16:22 | おでかけ
<< おやつこ☆ SALEでちょこっと >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧