くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

やっとこトースター

b0165538_21113735.jpg


どう頑張っても、いろいろ写り込むの…笑


先週、迷いに迷って限界に達して買ったトースターが
やっとこさ、来ました!

お昼に到着したから
さあ、お昼ご飯に使ってみるかー!と思ったところ
aoからのご飯リクエストは「おにぎりーー」笑
なので明日の朝のお楽しみへと、持ち越しです
ひさびさに、カリカリのトーストたべたい…




結局、悩みに悩んでこちらに決定!
これ気のせいか、店頭価格より安い気がするけど…涙

棚の見えないところに
置くスペースを確保したんだけど
我が家のステンレスのキッチンと、すごくあうじゃないか!
このまま出しておいてもいいかも、と思案中


今月入って、ずっと降り続いた雨も一段落
急に暑くなったせいか
昨日学校から帰るなり、発熱したao
一晩寝たら治ったから、熱中症の一種だったのかしら
この時期体調崩して
ズルズルと夏休みに突入するのは勘弁してほしいところ、笑




→→「ブツヨクメモ」更新しました→→

梅雨の合間の晴れた日に使いたいお洗濯グッズや
夏のインテリア、ファッション、などなど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-07-11 21:11 | おかいもの
<< 梅ラッシー 女子会、とは言わないけど >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧