くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

女子会、とは言わないけど

b0165538_18314722.jpg




「女子会」という言葉はついに使わなかったけども
今週はよくいろんな人に会った週だった

まず先週末の、夜の会に始まり…

(何を食べてもおいしかったなあ
 海外の街角みたいな雰囲気と
 夜のおでかけ、という特別感が相まって楽しすぎた
 また行きたいあのお店)


b0165538_18314751.jpg


そのすぐあとには
我が家に、お友達がきてくれた
念願叶ったご対面
ご近所の縁、大切にしたいな
それにしても、話したいことが山盛りすぎて
まーよくしゃべったしゃべった
まだまだ話足りなくて、すぐに次の会を計画!
楽しみ楽しみ


そして写真はないけれど
珍しく?園のお友達関連の集まりにも顔を出した
aoが幼稚園の頃のつながりなので今さらなんだけど、お初
もう幼稚園にはかれこれ5年通ってるけど(わたしが)
この頃のつながりが、今でも一番ほっとできる
それにしても人様のお宅へお邪魔するのは
とってもよい刺激になるねえ
フレンチのデリをテイクアウトして
ランチしながらこれまたおしゃべり
お迎えがぎりぎりになるなど


そのあとは
我が家に集まった、たくさんのおやつで釣って
いつものHちゃんをお招き
こどもたちもなついているので、すごろくしたりおしゃべりしたり
いつもありがとね


b0165538_18314807.jpg


関係ないけど
ここ最近、そういうときにしていたネイル
新作なのかなあ
ずっとアディクションのグリーン系が欲しいなと狙っていて
でも永らく見ていたのより
こっちはもうちょっと明るくて、若草色のような軽いグリーン
寒色だけど暗さはなく、透明感がすごい
で、即決
みんなに褒めてもらえて、ほくほくカラー


  

これと同じです
すごくおすすめカラー☆


   

このあたりも夏らしくていいね
単色塗りもいいけど、爪の真ん中にぽん、と
まあるく落としたり、ライン状に塗ったりも好きな塗り方☆



    
  


たまのおでかけのときには
テンション上がるお洋服で、でかけたいよね〜☆
普段手の届かないようなものも、今ならSALEで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-07-10 23:21 | たのしいこと
<< やっとこトースター のるるんといっしょ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧