くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

パン、そしてトースター

b0165538_21473047.jpg


またパンの話でごめん

我が家にはトースターがない
そう、置くスペースがないので…

以前は、おもちゃみたいなオーブンについてた
これまたおもちゃみたいな機能のトースターで
それなりに朝のパンをトーストできてたんだけど
新しいオーブンには、その機能がない!

いや、一応あるっちゃあるんだけど
グリルで7〜8分かかるし、焼き色もイマイチ!
トースト命のわたしは、こりゃ納得いかない!
さらに取説を読むと
「オーブン機能で焼くこともできます」とあり
お!じゃあこれで?と思ったのも束の間
「(予熱に12分かかります)」と書いてあり
ずこーーーーーーーっw

そこで、フライパンでトーストしてみるものの
朝の忙しい時間に、1枚1枚フライパンでじっくり焼くのも大変だし
耳を焼くにはパンを立てて焼かないといけないしw

うおーーーーーー!!!
↑ 今、ここです

なので、トースター探してます
もう場所は空けてあるのよ
早くかりっと美味しいトースト食べたい…





究極のトースター!!
デザインも機能も究極にいいけど
値段も究極!!w




デザインもお値段もすごくいい!
と思ったけど、温度調節できなかったので、却下


  


クイジナートのトースター
見た目的にも機能的にも、これが欲しい!!
でも、トースターにこんなに出せない、と夫は言う…


  


同じ理由で欲しいが
同じ理由で却下されてる、こちらはビタントニオ
やっぱかっこいいなー
4枚焼けるわりにスリムなのも高ポイントなのに


  


てことで、お値段的に落ち着きそうなのがこちら
±0のトースター
でも残念ながら、横幅が大きすぎて入らないかもしれないことに今気づくw





幅があれば、こんなんでもいいんだけどねえ
安いし





省スペースで置けるという点では、こちらがよさそう
奥行きが長いので、これでもトーストが2枚同時に焼けます
ミラーガラス、というのが使われているため
表面が完全なミラー、鏡、ぴっかぴかで
やたらと近未来的なところが、ちょっと照れくさいというか…で悩み中w

早く決まりますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-06-24 21:47 | てづくり
<< 夕暮れ おうちパン屋、開店中 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧