くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

NAVY & BLACK

b0165538_12192901.jpg



最近買ったものが
ほとんどがネイビーばかり

ネイビーのバッグ、ネイビーのお財布
ネイビーのニットにTシャツにデニム…

着ていて落ち着く
なので毎日同じような格好をしている


b0165538_12192907.jpg


おでかけ用と普段着用
自分の中だけでの区別はあれど
はたから見たら、同じだろうな


b0165538_12192910.jpg



バッグも、気づいたら黒かネイビー
それと、写ってないけど白、をよく使う
さし色は、ない


b0165538_12192966.jpg


靴も気づけば全部黒だーーー
ちょっと前までは、黒い靴なんて持っていなかったのに

なので、白いスニーカーが今は欲しい

もう好みはブレなくなってきた気がするのに
ブツヨクがなくならないのが、ほんと不思議w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        


いつも言ってる気がする「白いスニーカー求ム」w
履き心地確かなVANSか
品質確かなmoonstarか
ずっと愛用しててとにかく便利なchampion oxかーーー
(さいごの、やたら安くてこれまた気になる)



  

これ多分同じかな?
長靴ぽくない長靴
そんなに大雨じゃないときも、さっと履けて便利です
ひざまであるいわゆる「長靴」より重くないところもいい♫



    

今年はこういうビッグシルエットがいいのかな?
その分涼しく着れそうでいいね


勢いづいて、右の→→→「ブツヨクメモ」更新しました
夏に欲しいサンダル、日傘、そのた雑貨など♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-06-09 13:11 | おかいもの
<< こども自然公園へ行ってきた♫ ひとりじかん >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧