くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ひとりじかん

b0165538_12304226.jpg


最近仲間入りした、コウモリラン
ぷらっとまんまる、かわいいのう

枯らさないようにね
自分に言い聞かせ、毎日霧吹きシュッシュッ
ときどきお水に浸けてみる
手がかかるとこも、またかわいい


b0165538_12304396.jpg


歳を重ねるごとに
あじさいが好きになるのはなぜだろう?w
街で見かけるたびに
「おおーーきれいだねえ、ね、ね!」と
いちいち声に出して、むすこにも同意を促してしまう
おばあちゃんか!


b0165538_12304384.jpg


家でitonowa再現
絶大なる癒しタイム〜〜〜♫
itonowaのジンジャーシロップ
甘いのにあとからピリピリきて、すごくおいしい
自分ではこうは作れないだろうから
だいじに飲みます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちら「itonowaの玄米プレート」に
自宅で作れるitonowaスコーンのレシピが載っていて
そこそこ似た味が作れますw
作ると、毎回好評!ほわほわ美味しいスコーンができますよ
でもやっぱり、時々ホンモノが食べたいw



      



まずはお手頃な小さめサイズから♫
大きいのは、びっくりするほどお高かったりするのねーー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-06-09 12:38 | おきにいり
<< NAVY & BLACK 下町さんぽ、再び >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧