くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

POMPON CAKES!!!

b0165538_11134333.jpg

b0165538_11134357.jpg

b0165538_11134453.jpg

b0165538_11134479.jpg


あの、幻のケーキやさん
「POMPON CAKES」が鎌倉にOPEN !
…と聞いたら、是が非でも行きたいところ
しかし、鎌倉市内とはいえ
なんだかちょっとわかりにくい、というか行きづらい場所…

で、えいっと自転車で行ってきました

行ける!全然行ける!
自転車圏内にお気に入りのケーキ屋さんがあるなんて
し あ わ せ ☆


b0165538_11134555.jpg

b0165538_11134632.jpg



自転車で、一生懸命
斜めにならないように走ってきたけど
あーーんちょっと崩れちゃったかな

で、最寄り駅からバスでも行けるみたい
今度はそれで行こうかな、笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      
    


自転車で、ちょっとそこまで…
そんなときに便利な布トート
ここのお店の、あまり見かけないしカワイイ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-06-02 13:36 | おでかけ
<< 下町さんぽ、再び ちょっとだけ、鎌倉さんぽ >>