くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

GREEN

b0165538_21143898.jpg



グリーンたちが、イキイキとしてくる季節


b0165538_21144080.jpg



植物の生命力には
見ているこちらも元気をもらえます

以前枯らしたことのあるアジアンタム、こんにちは
どうか長生きしてね
(わたし次第か)


b0165538_21143986.jpg



ベランダで勢いのよすぎるミントを切って、キッチンに
こちら、しばらくしたら
根っこがにょきにょき、すごい勢いで出てきたよ
そして今は倍くらいの高さに茎を伸ばしています
あ、元々このミント
何も種撒いてないのに生えてきたのでした
どこからきたんだろ


b0165538_21144090.jpg



そしてこのひとたち
洗濯物専用のベランダに、完全放置の鉢に
勝手に生えてきた面々…
たんぽぽのちっちゃいのみたいのと、あさがお
何もなかった土から、勝手にこんなに生えてるのよ!
空き地じゃあるまいし!
ここはマンションのベランダですよー
どこからきたのきみたちは
ああ、おかしくて仕方ないし
そんな雑草たちがかわいくみえてくる
すごいなー、植物


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      


お部屋をもっともっと
グリーンでわさわさとさせたいです



      


ワゴンにハンギング、バスケットにテラリウム…
グリーンとシャビーな雑貨は相性よし♫
上手に飾りたいな





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-05-20 21:14 | おきにいり
<< trilogy のRosehi... 黒か白か、で黒 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧