くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

黒か白か、で黒

b0165538_23184160.jpg



黒か白か
いや黒だよね、でも白もいいかな
でもやっぱ黒か、でもほら白もかわいい

…と散々悩んで、結局黒に落ち着きました

かかとあるやつ
今の時期から靴下と一緒に履きます

去年あたりから、足の甲が焼けるのが嫌で
真夏にサンダルをあまり履いてなかったんだけど
今年は焼けるの覚悟で履くか、はたまた靴下で過ごすか…

次は
素足か靴下か
で、悩むわけです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      


黒か白か…はたまた両方か(それもありよねw)



    


それとも、パテント?エナメルか
ツルツルぴかぴかっとしたのも、すごくかわいいの



    


エナメル素材はちょっとお高い…
という方、姉妹ブランドのPapillioならちょっとお安め♫
しかもこれ、プラットフォームサンダル、とやらで
底がちょっと厚いところが、すごくかわいい!






ソールまで全部EVA素材を使用したモデル
水に強く丸洗いできるので、レジャーにも!
この、オールホワイト、オールブラック、ていうカラーリングがまたそそる♫
お値段もかわいい!



    


サンダルネタでもうひとつ
夫は、長年酷使し続けたビーサンがついにお亡くなりになったので
今年はこれを買いました♫
ダークチャコールですが、ほぼ黒、というか完全に黒、です
プチプラのわりにとっても履き心地がよくて
靴下ともあわせられるし、海にも行ける♫
おすすめですよん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-05-16 23:18 | おかいもの
<< GREEN GW、動物園へ >>