くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

のるるんトランプ!!

b0165538_21214438.jpg



またまたのるるんネタですみません!w

お友達のnちゃんが
旦那様の定期でのるる(東急線ポイント)貯めてくれて
のるるんトランプをGETしてくれたという!!!

我が家ものるるを頑張って貯めてたんだけど
東急線沿線に住んでいない我が家は
一生貯めることは不可能なポイント数…w

ありがたき幸せーーーーー!!!!
かわいいーーーーー!!!!
かわいすぎるーーーー!!!!
(もはやむすこ氏に洗脳されまくってる我ら夫婦)


b0165538_21214511.jpg


なんだかいろいろ突っ込みどころ満載でかわいい!
見れば見るほど、かわいい!
せっかく貯まったポイントを
我が家のために使ってくれるなんて!
家族会議で決定したらしい、なんて素敵なの!!!

ほんとにありがとう!!



      
    


かわいいトランプいろいろ
たまには、昔ながらのゲームで
家族で盛り上がるのも、いいんでない??


ブツヨクメモ、更新しました
春はブツヨクの嵐だーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-04-13 21:21 | おきにいり
<< 帰省時の宿命 のるるんに会ってきた! >>