くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

のるるんに会ってきた!

b0165538_21582999.jpg



ドン!!!!!
むすこ氏愛しの、のるるんに
会えたよ!!!!!


b0165538_21583062.jpg


はい、再び、ドン!!
でかい!!!www
(抱きかかえたのるるんは、自前の持参w)

かーさん、むすこ氏のために
…というより、もはやだんだん
自分がのるるんに会いたくなってきて
メルマガに登録したりなんだかんだして
のるるんの出没情報を集めていたのですが
苦節数ヶ月?
やっと「○日にどこそこに行くよ」という情報をGET!
まーー嬉しかったよ!!涙

といっても、とーちゃんとむすこ氏の
男の子チームで行ってもらったのですが…
(ao発熱のため、女子チーム留守番)


b0165538_21583191.jpg


とーちゃんに絵本も買ってもらい
ごきげんで帰宅♫

この日は実は
シーサイドライン、という路線のイベントで
のるるん(東急線)はゲストだったのですが
まさかの、のるるん目当てで
出待ち(笑)していたむすこ氏は
東急線のスタッフの目にも留まったらしく…

白い袋の中におみやげ、ドン♫


b0165538_21583273.jpg


どさどさどさーーー

むすこ氏の、のるるん愛が伝わったらしく
スタッフの方が「なんかあげるものないかなー」と
ノベルティ?をとにかくたくさんくれたそうです

缶バッヂの数が、尋常じゃないですwww


b0165538_21583096.jpg


「スマーート by のるるん」

しばらくはウェットテッシュに困らない
かなと思いきや
「だいじなのでつかっちゃだめ!!」
だそうです、はい

あーーーわたしも会いたかったなーーー
のるるーーん♫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-04-07 21:58 | おでかけ
<< のるるんトランプ!! 水泳、はじめました >>