くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

お花見へ行ってきた

b0165538_2221790.jpg



…といっても
結果的に「花見ができちゃった」っていうことなのですが☆

久しぶりに、近場の大きめの公園へ行こう!と
簡単なお弁当を持って
自転車で行ってみたところ
まあ!
意外と咲いているじゃないですか!
わーーーーい


b0165538_2221699.jpg


一年で一番混んでいたんじゃないかな、笑
といっても広い公園なので
混雑、ということにはならないよね
そこがまた公園のいいところ


b0165538_2221796.jpg

b0165538_2221878.jpg


遊具もそこそこあるので
ひととおり、わーーっと遊んだあとは

b0165538_22211014.jpg


ものすごく久しぶりに
ハイキングコース、というには大げさなのかもしれないけど
公園内のお山に入れるコースへ
行ってみることにしました、が…


b0165538_2221953.jpg


これけっこう本気で
アップダウンがきつい…w

展望台なる、街を一望できる
手作りぽい木製の台の上で
きらきらの海まで眺めて
やっほーーーと叫んで
重量オーバーなほど小学生がのぼってきて
どきどきしたあとは
早くも下山ですw

大人の足でゆっくり歩いて
1時間くらいかかるロングコースもあるので
今度はそっちにも行ってみたいな
むすこ氏次第かな…


b0165538_2221831.jpg


芝生あり、桜あり
アスレチックあり、山あり自然ありで
近所ながらにして、リフレッシュできる公園です
ほどよい疲れで
夜はビールがおいしかったですw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、この時期の天気のいい公園
紫外線が気になります…

ラフィアや麦わらはまだ早いし
いかにもーーなママ帽子もどうなのかね、
なんてお友達同士で情報交換中


      


まずこのロープライスに目が釘付け!
メンズなのかもしれないけど
小さいサイズも探せばありそうだし
この安さなら、カモフラ柄にチャレンジするのもありかも??




ノースのではいかがでしょう
シンプルで永くかぶれそうな


    

いかにも、な部類かもしれませんが
UVカット効果、カラバリの豊富さ、そして安さ
は見逃せないです
似合わなそうだけど…w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-03-30 22:20 | おでかけ
<< 水泳、はじめました 未来の遊園地へ行ってきた >>