くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ストラトトウキョウへ行ってきた

b0165538_223138.jpg



先週の週末は
代官山nook storeで開催されていた
「ストラトトウキョウ」へ行ってきました☆

自分のblogを確認したら
なんと6年前、表参道で開催されたストラトトウキョウ以来!
あの頃はまだむすこ氏もいなくて
aoをだっこひもで連れていったんだよなあ…


b0165538_223131.jpg



しかし、おうちで仕事中のとーちゃんが
なかなかお仕事が終わらず…
しびれを切らした我々は先に出発w
わたし1人であまり遠くには連れて行かないので
やれ酔っただの、やれ座りたいだの眠いだの
慣れない移動は
ひゃーー疲れた疲れたw

いつものこのお店で、休憩休憩
(っていうか本当にこの店しか行かないほど好き
 というより、冒険ができなすぎるのかもしれません)

わたし1人だと、満足にお店を見ることもできず
ひたすらこどもビームスの前で
スクーターに乗りまくって時間つぶしw

そして、やっと到着したとーちゃんと一緒に
nook storeに行きましたとさ

b0165538_223141.jpg


ストラトの店員さんたちは
皆かっこよくて、そのくせ気さくで
イケメンに目のないaoは
矢継ぎ早に質問しまくり、話しかけまくり…
親切に対応してくださった店員さん
ありがとうございましたw
すごく楽しかったです

b0165538_2231410.jpg


この日の戦利品
久々に新調した、とーちゃんの私服
同じ靴下が2足ある理由は
購入後のガラポンでむすこ氏が1足当てたから☆
まさしくラッキーソックス☆☆
その他、大阪限定?のお菓子とソースもいただきました

こどもたちは
ガラポン、というものにすごく憧れていたのでw
それがすごく楽しかったみたいです

インターネットで買い物することが多いけど
こうやって実店舗でお買い物する楽しさ、
やっぱり忘れないでいたいな
満足度、が全然違うもんね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-03-27 22:30 | おでかけ
<< 未来の遊園地へ行ってきた CAFE de LENTO >>