くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

CAFE de LENTO

b0165538_2392286.jpg


b0165538_2392383.jpg



しばらく行かないと
きっと禁断症状が出てしまいそうなお店
ふらり、とまではいかなくても
わりと無理せず行ける距離にできて、しあわせ☆


b0165538_2392484.jpg



というわけで
何週間もあけず、また再訪


b0165538_239251.jpg


今度はこのかわいこちゃんも一緒にね

どことも似ていない、唯一無二の存在感
すこぉし敷居の高そうな
背筋を伸ばして入りたくなる外観でありながら
実はじんわりほっとくつろげる
お料理のどれもが、隅々まで丁寧に作られていて
それがストレートに、伝わってくる

最近、こういうお店って、貴重だな


b0165538_2392440.jpg


最近食べたものの中で
一番おいしかった、この日のランチとこのデザート

やばい、もう禁断症状出そう…
はい、しばらくは無理です
春休みですもの…

aoが午前授業で帰宅が早く
すでに春休みモードに突入の我が家
仲良く遊んでるんだけど
気づくとすぐモメるんだよねーーいいかげんにせんかいっ
で、何週間か前のこのランチを思い出し
現実逃避に浸る、母なのでした

はー先は長いっ


雑誌で現実逃避でもしますか

  

「CLUEL」創刊号
 FUDGEちょっと大人版?気になるーー




「&PREMIUM」着たい服、身につけたいもの。



  
      

しかし、本屋でゆっくり吟味する時間も
しばらくないってわけだね、とほ…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-03-23 23:08 | おでかけ
<< ストラトトウキョウへ行ってきた え、もう春休み? >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧