くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

え、もう春休み?

b0165538_21163895.jpg



タイトル通りの感想ですw
こないだ冬休みが終わった気がするんですけど
ほんとになんて早いんでしょうまったくもう

てなわけで
むすこ氏、aoより一足早く春休み突入です
年少さんクラスを無事終えました

なんてあっというまの1年だったんでしょうまったくもう
幼稚園では、役不足ながらも役員をつとめさせてもらい
むすこ氏と、同じクラスの子たちの成長を
先生の次に近くで見ることができた、はず
まだまだ赤ちゃんだと思ってた(る?)むすこ氏が
集団の中で生活する姿も、もちろんだけど
最初は泣いてた女の子が
おともだちと楽しそうにはしゃぐようになったり
自分でお支度ができるようになってたり
ちゃーんとお返事ができるようになってたり…
そういうのを見れることが、すごく嬉しかった
そしてみんなが「○○くん(むすこ氏)のママ!」って
呼んでくれて、挨拶してくれたりして…
役員やってる特権だな、っていつもニマニマしてた
単に保護者として、いるだけだったaoのときよりも
申し訳ないけど、やっぱり特別だったな
このむすこ氏の、年少の1年間は


クラスの保護者の方々の前で一言、的な場面が
あいかわらず苦手すぎるわたしは
涙なみだ、どころではなかったのですが、ね
もうしどろもどろ
はあ終わってよかったよかったw
役員の仕事も、もうおしまい
でもおわるとなると、なんだかさみしいもの
大変なときもあったけど、
嫌だなあと思ったことは、一度もなかったよ
終わればすべていい思い出

写真は文章とは無関係ですねw
たまには窓のこちらから撮ってみました
ものすごく散らかってるのに
フィルターを通せば、そうは見えないマジック


b0165538_2116398.jpg



冬の間の、エアコンの室外機の影響かと思われるんだけど
ベランダのあれこれたち、枯れ放題でほぼ全滅
ああどうしよう…と思っていたけど
期待していた通り
新芽をどんどん出し始めた
若い緑には、すごく元気をもらえる
春はすぐそこなんだね



そんな最中ですが ☆ブツヨクメモ☆ 更新しましたw →→→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-03-20 21:16 | すくすく
<< CAFE de LENTO 制服 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧