くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

のるるんに会いたい

b0165538_1056305.jpg



のるるんへの愛は深まるばかり…w

母さん「のるレージ」に登録してみたよ
(東急線を使うとポイントが貯まるサービス
 ポイント貯めて「のるるんトランプ」が欲しいよーーw)

東急線、普段使ってないから
貯まらない、貯まらない…
東急線の定期持ってる人
お友達になりませんか??

でも、メルマガで「のるるんおでかけ情報」が
送られてくるっていうからね♫
待ってるんだけど、全然こないよーー
のるるーん!

ちなみに、HPにも情報が公開されてるんだけど
一向に更新されない古いままのため
ついにとーちゃんが、コールセンターに電話!!www

夫「あの、のるるんおでかけ情報が更新されないんですけど」
係の人「え…?あ、こちらではちょっと把握してなくて…」

とたらい回しにされること数度
係「HPなどに公開されている情報をチェックしていただけますか?」
的なことを言われ

夫「だから!それが更新されないから電話してるんだってば!!」

どんなクレーマーかよ!
むこうも半笑いだったらしいです
そりゃそだー


b0165538_10563187.jpg


トイレットペーパーの芯を使って
何を作ったのかと思えば
「どかん(土管)」

ドラえもんの、空き地の、あれだそうですよ


b0165538_10563150.jpg



たいへんだ!
のるるんの足が伸びた!
きもちわるいぞーーーーwww


b0165538_10563240.jpg


そんなこんなで
数少ない、のるるんメルマガで得た情報
「○○駅で、のるるんオリジナルふせんメモ、もらえます」
に行ってきたよ、w
大喜びのむすこ氏
「こんなかわいいの、使うなんてとんでもない」
だそうです

のるるんトランプをGETできる日はくるんだろうか
あと、生のるるんに会える日は…?

乞うご期待☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-02-20 09:32 | すくすく
<< 春待ちfashion☆ happy valentine... >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧