くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

遅すぎる初詣

b0165538_16241892.jpg



昨日、遅すぎる初詣に
鎌倉へ行ってきました

2月
寒いけど寒すぎず
たくさん歩いて鎌倉巡り
この時期、もしかして閑散期でしょうか
鎌倉で、こんなに人が少ないのって珍しいな
段葛、補修してるんですね
桜が無くなってて、びっくりしました
幼い頃からよく通った桜並木
ちょっと寂しいなあ


b0165538_16241836.jpg



わたしも幼い頃よく通った「くろぬま」
こどもたちの、鎌倉定番コース
aoはおはじき、むすこ氏は弓矢のおもちゃを購入
おはじきって懐かしいーー
よく見ると、すっごくきれいなんだね
家に帰ったら、指ではじいて対決したよw


b0165538_16471821.jpg


コクリコ → くろぬま → うつわ祥見 → mar → Bonne Noubelle
→ JAMES&CO → そうすけ → NAVY YARD → メッゲンドルファー
→ COUPRIO → 秀吉 → PARADISE ALLEY → THE NORTH FACE
→ 鶴岡八幡宮 → OXYMORON → gram → まめや w


b0165538_1624196.jpg



パラダイスアレイのパンがこんなにずらり!
いつも品薄なので
思わずぱちり
もちろんたくさん買いましたよ
だって「キャラメルチョコオレンジピール」のパンなんてあったら
我慢できますか?え?できますかあなた?


まあーよく歩きました♫
遅ればせながら、というか残り物?の
SALE品もGETできて、ほくほくの日でした
(それはまた別記事にて♫)


残り物には福がある?
まだまだ上質なものがあるよ、SALE品♫


      

      


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-02-08 16:23 | おでかけ
<< パケ買い☆ おやつ備忘録 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧