くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

平和、戻る?

b0165538_123004.jpg


2日間、ものすごい寒さと冷たい雨が続き
3日目にして、ようやくの晴天
我が家、インフルエンザの軟禁生活3日目です

ひーーーまーーーw

aoは幸い、発症した日のみは
それはそれは辛そうでしたが
次の日には即、解熱
以来、リビングに敷いたお布団で
ゴロゴロしてはいるものの
食欲もあり、弟と元気にからんで遊んでいます

隔離はできないよね…
1人にしないでーーと泣くもので

今のところ誰にも移っておらず
元々出不精のわたしは
出かける義務がないのをいいことに
最低限の家事だけ片付けて、あとはのんびり

朝昼おやつ晩と
ずっとキッチンにいるような気はするけどね

今日はこの晴天
窓を開け放ち、こもった空気を入れ替えて
aoの登校靴と、シーツと枕カバーと
薄汚れたトートバッグをごしごし洗い
あーーすっきり


b0165538_14115573.jpg



リビングで寝てしまうaoに
何かあったらと思い
ソファで寝ている、ここ3日間のわたし
これが意外と、熟睡できる
わたしって寝返り打たなくてもまったく平気らしい
どこも痛くないし


b0165538_14115624.jpg



窓を開けて、掃除機かけて
ふーーすっきり、かと思いきや
あっというまにこの有様…
リビングに敷いた布団はこたつがわり
加湿のために、カーテンレールには洗濯物ずらり
ここは男の一人暮らし部屋かい?
早くほんとにすっきりしたいわ


    

冬の重めな色合いにもあわせやすい、白いトート




大きめトートはパパとも共有できるね♫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-23 12:29 | おきにいり
<< いつのまにか かんたんおやつ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧