くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

かんたんおやつ

b0165538_21492624.jpg


生のおからをたくさん買ったので
おからドーナツに挑戦してみた
クックパッドで見つけたレシピだったけど
卵を使わなくてすごく簡単だったし
優しい甘さでとても美味しかった

これはリピート決定です


b0165538_2149279.jpg



これは今日のおやつ
バナナマフィン

aoは昨日、登校したら
欠席者がなんと21人!!!
ということで、めでたく学級閉鎖に…
最後までインフルにかからず
生き残りゲームに勝ったような気分でいたら
まんまと本日、インフル発症致しました…チーン
さっきまで、バナナマフィン食べて元気だったのにな
ちなみに中耳炎まで併発してしまい
勝者どころか、負けの大負け
リビングに敷いたお布団で
苦しそうに浅い眠りを繰り返すaoを
見守りながらの、更新です
(マスク着用中)

皆様も、お気をつけて…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-20 21:48 | てづくり
<< 平和、戻る? お江戸、GINZAへ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧