くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

お江戸、GINZAへ



b0165538_126557.jpg



頑張ったご褒美(得意)?に
週末はお友達と、銀座へ映画を観に!

…なーんて言うと聞こえはいいけど
観たい映画が銀座でしかやってなくて
仕方なく銀座なだけで
「日比谷?なにそれどこ?地図見てもよくわからーん」
とギャーギャー騒ぎながらの…でしたけどね、実態は

女友達とおでかけの前の晩は
ウキウキして、着てく服を考えたり
いつもは塗らないネイルを塗ったりね♫
究極に、シンプルすぎる、ポツポツネイル
残念ながら今日はもう、ハゲちゃってます



b0165538_126418.jpg





「6歳のボクが、大人になるまで。」


すごくよかったです
今年の目標は、映画をたくさん観ること
その1つが叶いました

映画の柔らかい余韻に包まれながら
遅いランチとおやつとお茶を一緒にして(どんだけ)
映画やファッションや育児について
語りに語って、気づいたらもう真っ暗

みんなと別れて
ここ(写真)でラー油を買って帰りました
銀座まで行って
スイーツでもブランド物でもなくラー油…




ちなみにこれです、笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-19 12:05 | おでかけ
<< かんたんおやつ ありがとうございました >>