くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ありがとうございました

b0165538_11464453.jpg



幼稚園のバザーが無事終わりました
ほっとしてます
前日は準備をしながら
こんな普通のおやつが売れるのかしら…と
すごく不安になったのですが
声をかけたお友達や卒園生のママたちが
たくさん来てくれて、無事完売いたしました☆

あと、驚いたことに
このブログを見て、来てくれてるであろう方?が
何人かいらっしゃったみたいで
なんだかすみません…という気持ちと
え、いいんですか?買ってくれるんですか?という気持ちと
わざわざ来てくれてうれしい気持ちとで
何と言ってよいものやら…

ほんとうにありがとうございました

食べた感想を聞いてみたい気持ちと
怖いから聞きたくない気持ちとで揺れてますw

でもけっこう楽しかったので
来年までにもうちょっと腕を磨いて
また挑戦してみてもいいかなあ
なんて思いました

aoの小学校で
ものすごいインフルエンザが流行ってるみたいです
きっとまもなく学級閉鎖
きっと幼稚園の方にも回ってくるのかしら
幸い我が子たちは元気ですが
元気なのにお休みしなきゃいけないってね…汗
また冬休みに逆戻りかいな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-19 11:46 | たのしいこと
<< お江戸、GINZAへ my jewelry >>