くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

my jewelry

b0165538_12551939.jpg



髪を短くしたのは
accessories MAUさんのピアスをしたいから
といっても過言ではない

横浜の手音さんで買った
いや、サンタさんにもらったんだった
この▽のピアス
キャッチが本物のパールになっていて
そこがMAUさんの作品らしくてとても好き

このピアス、普通につけてもかわいいんだけど


b0165538_10541344.jpg


わかるかなあ
表にパールがくるようにつけると
裏側の▽の先っぽがちらりと見えて
これがすごく気に入っています


b0165538_1054131.jpg


アクセサリーつながり
お誕生日に、サプライズでとーちゃんからもらった
SAFFRAANのダイヤのリング♫
☆のブレスは以前から持ってる同じブランドのもの
華奢なデザインだけど、かわいすぎず
凛としていて好きです


b0165538_10541453.jpg


どアップ失礼します
そのくらい寄らないと、写らなくてね…w
melissa joy manningのリングと重ねづけ
気に入ってます、ありがとう!!



  


これたくさん重ねづけもかわいいね



      


1年のうち、360日はつけてる
melissa のピアス…w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-14 10:55 | おきにいり
<< ありがとうございました おやつのじかん >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧