くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

新学期、はじまる

b0165538_12144034.jpg



今日から、新学期が始まった

また幼稚園の役員のお仕事も始まり
しばらくはバタバタしそうです

冬休みのだらけきった生活におさらば
気合いだ自分!

お友達からの、かわいいいただきもの
あったかいミルクを注げば
美味しいチョコレートドリンクに☆
我が家のこどもたち、お茶や紅茶を好まなくて
どんなに寒くても、冷たいお水を飲むんだけど
これは「あったかーい、おいしーい」と
お気に入りの様子
さむーい日に、はふはふ飲みたいね

赤いしましまの容器が、すごくかわいい
黒とシルバー中心な我が家のキッチンが
ここだけちょびっと華やいでる


b0165538_12144189.jpg

b0165538_1214429.jpg



来週ある、幼稚園のバザーに
少しだけ協力することになって
いろいろ試作で焼き菓子を作ってみている
こちら、自信作のレモンケーキ
無農薬国産レモン使用
卵とバターを使ってない、からだに優しいおやつ
幼稚園関係者の皆さん、買いにきてね、笑


b0165538_12144158.jpg



今日も夕焼けが綺麗でした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

SALEを待って、買っちゃいました☆
iliann lobe×le tricoteurのニット♫♫♫
形がめちゃくちゃかわいくてテンションあがります
しかもすごくあったかい!!
最高!!
(↑こちら、今なら20%OFFだよ)


    

チュニック丈?
わたしが着たらワンピ丈?
こちらは30%OFF!
お尻まであったかいんだろうなあ





カーディガンタイプだと40%OFFだよ!
これもぜったいかわいい♫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-08 12:14 | おきにいり
<< 3連休のわたし BAGの中身 >>