くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきた!

b0165538_1127970.jpg



いきなり年末の出来事に巻き戻りー♫

去年(←つい最近なのに違和感)の年末に
natsuちゃんファミリーと
藤子・F・不二雄ミュージアムへおでかけしてきました!

お熱があったむすこは
残念ながら、お留守番でした
楽しみにしてたのに、残念だったね…


b0165538_11271046.jpg


「ドラミちゃんと同じポーズして!」という
親の無茶ブリに応えようとするが
できてない2人…w


b0165538_11271159.jpg

b0165538_11271142.jpg



ものすごーく寒くて
ものすごーーく混んでたけど(さすが冬休み!)
知ってる場所やキャラクターを発見すると
盛り上がってた、こどもたち☆


b0165538_1127982.jpg



これも親のヤラセ…w
この写真を見たむすこが
「わあ〜!ここで声を出すと固まるの?」と
本気で信じていたよ
一緒にお留守番してたとーちゃんも
natsuちゃんのこどもたちと遊びたがってたので(おまえがかー)
今度また一緒におでかけしようね☆


b0165538_11271224.jpg


帰りにはお土産やさんで
どら焼きやら、この飴ちゃんやらを購入♫
かわいい☆


おまけ

b0165538_11271395.jpg


飴ちゃんの袋に描いてあったこの子(誰?)
Bonpoint着てる?笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

冬の必需品、FALKEが20%OFF
値上がりしちゃったから、セールで買いたいな♫




マイクロファイバーのクロス3枚セットで302円!
お年賀のご挨拶によさそう


      

GRANDMA MAMA DAUGHTER のアウターもSALE中♫


      


ぜーんぶSALE中のアウターたち
まだまだ残ってるよ



☆ブツヨクメモ、更新しました☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-01-05 11:26 | おでかけ
<< BAGの中身 あけまして、寝正月 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧