くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

愛する「のるるん」

b0165538_23305787.jpg


むすこ氏、4歳の誕生日に買ってもらった「のるるん」を
8ヶ月経った今も
それはそれは愛してやまないのであります

あ、のるるんって
東横線のキャラクターなんです
東横線に乗るときは、いつもウキウキ♫
東横線が通り過ぎたら
「のるるんーー!!おしごとがんばってねーーー!!」と
叫びながら手を振る溺愛っぷり

その愛するのるるん
ちょっと前に、とーちゃんがちいさなのるるんを買ってくれました
(携帯クリーナーらしいです
 もちろん、携帯を拭いたりはしていません
 そんなことしたら大変です)

その日から、寝るときは必ず一緒
おねえちゃんを見送るときも一緒
「おはようのるーー」「いってらっしゃいのるー」と
今日も楽しそうです

ちいさいのるるんの名前は「ちびすけのる」
おおきいのるるんの名前は「おおのる」


b0165538_23305627.jpg


とーちゃんが作ってくれた
段ボールの、のるるん
捨てられない…よね…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-12-22 23:30 | すくすく
<< 久しぶりのお江戸へ content 1DAY shopへ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧