くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

content 1DAY shopへ

b0165538_2328193.jpg



またまた秋の振り返り記

11月の出来事になりますが
海辺の素敵な1day shopへ行ったときのことです

お一人様でふらっと出かける予定が
aoがなぜか「一緒に行く!」と…
2人で江の電へ揺られ
向かった先は由比ケ浜 born free works


b0165538_2328232.jpg



こどもふくや雑貨を扱うウェブショップknotと
ジャムやピクルスなどのおいしいfood のMANGEONSの
たった1日限りのスペシャルなshop

小さな白いおうちの中に
おいしいもの、心がほっとなごむもの…
お二人の人柄もあってか
あたたかい空気が流れていて
すごく居心地のいい空間でした

一緒に行ったお友達のaちゃんと、ao
aoはaちゃんが大好き☆
2人で仲良く遊んでいたよ
おかげでかーさんたちも、ゆっくり見ることができました


b0165538_2328362.jpg


knotではおいしいクッキーと
aoとかーさんお揃いで☆のチャームを
そしてMANGEONSの、瓶も素敵な美味しいジャムを

あいにくの雨で
行くかどうか、寸前まで迷ったのだけど
思い切って行ってみて、すごくよかった
なんだかほんとに心が軽くなるような
ほっとするような、素敵なイベントでした

そのあとは海辺をてくてく歩き
aちゃん親子とお茶して帰りましたとさ
女だけの秘密のデート、楽しかったね


おまけ

b0165538_2328310.jpg


ごめんねaちゃん
あまりにもかわいくて載せてしまったよ
天使のaちゃん、突如デビルのデビ子に変貌の図…w
こんな時期もあったねーって
早く言えるときがくるといいね、ぷぷぷ
あーかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-12-21 23:27 | おでかけ
<< 愛する「のるるん」 最近のお買い物 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧