くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

湘南T-SITEへ行ってみた!

b0165538_233534.jpg


楽しいラインナップ!!!


b0165538_233699.jpg


つい先日、
OPENをとても楽しみにしていた
湘南T-SITE」の
プレオープンをのぞいてきました!


自転車圏内に
蔦屋書店ができるなんて、夢のようです

b0165538_233799.jpg


わくわくする品揃え!
お店の広さは代官山の蔦屋の2倍だそう!
一日いても飽きなそうです


b0165538_233825.jpg


下が「CLASKA」、上が「LIFE sea」!!
参宮橋のLIFEson がご近所に…これまた夢のよう☆
クラスカでも、ずっと欲しいと思ってるバッグがあり
近所で手に入るようになって
うれしいやら複雑な気持ちになるやら…w


b0165538_233749.jpg


プレオープンですいていたので
「LIFE sea」でランチしてきました

「パンとエスプレッソと」の新しいお店「midi a midi
の出店も、パン好きにはうれしすぎるところ☆
表参道のお店は混んでるしね…
食パンが、浅草のペリカンと同レベルで好きな味でした
これは通ってしまう…


b0165538_233493.jpg

b0165538_233490.jpg


奈良の「くるみの木」のオーナーさんが
ディレクションしているお店
ほぼ日やmina、ギャルリ百草などの商品もあり
見ているだけでも楽しめます

どのお店にも、その分野にまつわる本が置いてあり
店内どこでも読むことが可能♫
食やファッションやコスメやステイショナリー
ライフスタイル全体を本をからめて楽しめる
本のテーマパークみたいな場所だと思いました

こ、これは危険だ…

これからは
都内におでかけして、ウキウキで買ってきたものが
実は近場(ココ)で売ってた…というオチに
気をつけないといけませんw

でも、ちょっと珍しい贈り物探しとか
近くではなかなか実物を見れない物を試したりとか
コーヒー片手に本を読んでゆっくり…とか
これからも入り浸り、はい決定!w


もっと詳しく知りたい方は
ここに詳しく載ってますよん♫

ご近所さん、ぜひ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日寒すぎて、寒すぎて!
まだ12月なのにどうしよう!

    

カシミアの大判ストールの購入を
もくろむ今日この頃…


    

手袋なら…買えるかな…?w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-12-14 23:02 | おでかけ
<< 2014クリスマス準備 2014秋振り返り:くらしのm... >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧