くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

2014秋振り返り:くらしのmoto市へ

b0165538_2215194.jpg



タイトルが思いっきり長くなってしまったのですが
バタバタしているうちにいつのまにか終わってしまった、
わたしの大好きな秋の楽しかった出来事
振り返り記その1、です

これは10月だったでしょうか…(遠い目)
お友達のaiちゃんと
町田の簗田寺で行われた「くらしのmoto市」へ行ってきました♫

町田からバスに揺られること約20分
緑が多い静かなお寺の中に
いろんなshopがブースを並べていました


b0165538_22145976.jpg



かわいいグリーンやブーケ、リースのお店「hibi


b0165538_2215095.jpg


古道具や…


b0165538_2215050.jpg


foodのお店は
どこも美味しそうだっただけに
とてもとても長い行列で…
ちょうど行列が短めだった
菓子工房ルスルス」のパフェをGET
…いやあ、正直とっても高級パフェでしたw


b0165538_2215329.jpg


今回のわたしの目的
accessoriers mau」さん!

到着が遅かったので
ほとんどが売れてしまったそうですが
迷いに迷って、お気に入りを手に入れホクホク☆

それにしても、ディスプレイも本当に素敵☆


b0165538_2215264.jpg


名だたる有名なお店の数々の商品を
実際に手に取って選べたり、眺めたり…
すっかり満足したあとは
二子玉川に場所を移して、またおしゃべりw

小さいパフェだけですっかり腹ぺこだったので
マーガレットハウエルカフェ」にてブレイクタイム☆
aiちゃん、念願のキャロットケーキを食べるの図(演技)
わたしが食べた、カレー風味のスパイシースコーンも美味でした


b0165538_2215374.jpg


そのあとは二子玉の路地裏をお散歩して
帰路につきましたとさ
素敵なものをたくさん見て
しゃべって、笑って
すっかり充電させてもらった1日でした


b0165538_2215477.jpg


戦利品の数々
hibiさんのリース、みつこじさんのジャム
ひなた焼菓子店さんのクッキーに、mau さんのピアスと指輪

ピアスは、おでかけのときのとっておき☆
ジャムとクッキーは、すぐさま胃袋におさまりました

かの有名な、もみじ市よりは混雑していない印象ですので
(あくまでも自分比)
お近くの方は、来年ぜひチェックを☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-12-11 22:14 | おでかけ
<< 湘南T-SITEへ行ってみた! ありがとう >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧