くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

七五三!!

b0165538_22313100.jpg



さっそく時系列を無視して
一番新しいことからUPしようと思いますw

先日、我が子たちの七五三という
これまたわりと大きなイベントがございまして…

もうすぐ7歳のaoと
まだ4歳7ヶ月だけど、のむすこ氏

2人一緒に…なので遠出はせず
ごくごく近所の神社へお参りしました

その前に、すぐ近くのスタジオで写真も撮りました
ちょっとした冗談というかaoのご要望で
洋装の写真もwww
残念ながらスタジオ内撮影不可なので
その写真は今はないのですが
笑いたい方、我が家に見に来てくださいw


b0165538_2231491.jpg


我が子たち
顔が和なので、和装は似合っていたと思います
aoの着物は
わたしのおばあちゃんが若い頃着ていたものを
仕立て直して
それをわたしや妹、従姉妹たちも代々着た
正真正銘のアンティーク
同じ着物を着て撮った自分の写真があるので
我が子が着ている姿、なんとも感慨深いものです


b0165538_2231545.jpg


よく似合ってるよ!

aoがこの着物を着た姿は想像できたけど
むすこ氏の袴姿…
ぷぷぷ、単なるお笑いかな?と思いきや
意外や意外!似合ってるじゃん!w
でもこれ、3歳用!www
(5歳のお祝いなのにね)


両じじばばも来てくれて
終わったあとは、おうちでお祝い
「七五三、たのしかったなあーー」と
aoもご満悦でした

イベント続きの秋
正直、息切れ感がありありなんだけど
幼稚園のお祭り、七五三、
あとはaoのお誕生日が終われば
ほんとうの、一段落です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 → ブツヨクメモ、更新しました → 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROOM」随時更新中☆
コチラでやってます→→  yu--m-i のROOM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-11-25 22:30 | すくすく
<< 7歳になりました 大役終わり、一段落 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧