くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

息抜き、みなとみらい

b0165538_14443136.jpg


疲れがとれない土曜日
たっぷり眠ったけど、まだダルイw

でも、すごくいい天気だし
暑くも寒くもなくてきもちのいい気候!
気分転換にでかけよう!と
何の目的もなく、みなとみらいエリアへ

ぶらぶらとウィンドウショッピングしてみたり…



b0165538_14443192.jpg



ド派手なイス?に座って
ご満悦のこどもたち
「撮って撮ってー」というので
意味もなく、撮影w


b0165538_14443264.jpg



避けては通れない、遊園地エリア
aoととーちゃんは絶叫系
むすことわたしは癒し系w

むすこがなぜか
どうしても乗りたい!というので
60台あるうち4台しかない
シースルーのゴンドラに乗りましたYO!


b0165538_14443384.jpg



見て見て!
人が小さく見えるよーーーー
たーーのしーーーー☆

ベイエリアの絶景に癒され
お買い物もできて
楽しい一日となりました

まる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はシャツ1枚じゃ寒すぎるくらいで
あったかい秋冬ものが恋しくなりました♫


    


Le Tricoteur×Iliann lodb のニットが
べらぼーにかわいい件!!
色も迷う!





フィルメランジェのスウェットワンピース
ぱっと着たら形になるの
かわいいねえ☆


    


Travail manuel のこちら!
この時期、肌寒いときにぱっと羽織れて
しかもオシャレっぽく見える優れもの
Tシャツとパンツに羽織ってもいいし
ワンピに羽織ってもーーー☆
妄想の広がる1着、気になるな☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROOM」随時更新中☆
コチラでやってます→→  yu--m-i のROOM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-10-12 14:44 | おでかけ
<< ワードローブ おつきさまを見たくて >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧