くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

おつきさまを見たくて

b0165538_14393539.jpg


先日の皆既月食…

きっと我が家のベランダから
ばっちり見えるに違いない!と意気込んで

早めにお風呂を済ませ
夕飯も作っておき
ものすごい狭いベランダにレジャーシートを広げ
(半分しか広げられなかったけどw)
木箱をテーブルがわりにして
ご飯食べながら
おつきさまの登場を待ったけど…

結局、雲に隠れて
まったく見えませんでした、涙

場所によってはすごくきれいに見えたみたいで
とっても残念です

見てみたかったなーと
こどもたちも、ぶーぶーーw



        
      


おつきさま絵本、いろいろ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROOM」随時更新中☆
コチラでやってます→→  yu--m-i のROOM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-10-12 14:40 | たのしいこと
<< 息抜き、みなとみらい 運動会、2連発 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧