くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

活力は、ショッピングと…

b0165538_22433743.jpg

b0165538_22433872.jpg



順序がだいぶ逆になってますが
ちょっと前のことです
忙しかったり、気が滅入ったりしていて
気分転換が必要だな、と思い
こどもたちがいない合間に
仲良しの友達とウィンドウショッピング&ランチへ☆

秋冬のお洋服をあれこれ試着して
コーディネートについて
あーだこーだしゃべりまくって
場所移動して、ランチしながらまたしゃべって
しゃべってしゃべって、しゃべって…笑

彼女達には、いつもすごく元気をもらえます
すごく楽しくて、すっかり元気出た!
つきあってくれて、ありがと☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このとき見てから
やっぱり今年はサイドゴアブーツが欲しい!!
…などという、余計な欲望が生まれるw




ずっといいなと思っていた、こちら
Blundstoneのブーツ♫
雨の日にも履けるっていうのがすごくいい!
(しかもここ、お安いです)







でも、もうちょっとキレイめなのがいいかな?
と思い気になるこちら
Fabio Rusconi
のブーツ
形が抜群にきれい!!



    


でもわたしに似合うのはこっちかな?
Trippenのブーツ
ヒールはないけどカジュアルすぎず
何よりここのは、履き心地がいいらしい♫



      


サイドゴア、いろいろ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROOM」随時更新中☆
コチラでやってます→→  yu--m-i のROOM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-10-05 20:44 | たのしいこと
<< プチプラ街道まっしぐら… KIYA antiques へ... >>