くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

プチプラ街道まっしぐら…

b0165538_161714100.jpg


先日、初めて「OLD NAVY」に
行ってみました

基本、女の子モノはド派手だけど
探せば…?お、あるある♫
結局地味〜な色合いのものをGETしました、笑

♡のTシャツはaoに
ワッフル地の長Tと
ストライプの短パンはむすこ氏に
3点あわせても2000円ほどでした、笑

右下のスウェットのミニスカは
プチプラの王道、UNIQLO
ヘルムートラングとのコラボってことで
ちょっと話題になってますよね

実はスカートってものを持っていなかった、ao
こんな地味でスポーティなスカートだけど
それはそれは大喜び!!w
生地もしっかりしてて
おてんばなaoにも似合ってると母は思いますよ

それにしても
涼しくなってきて
長袖を着せようとして初めて
「あれ?こどもたち、おっきくなってるじゃん!」と
気づきます、焦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        


かわいい子供服やさん、発見!
どれもなかなかのお手頃価格でよろしい!w


      


靴下も、どれもかわいいの!!


        


price down になってるとは思えない
かわいいものばっかり♫




きれいな色が揃う、イブル
楽天にあるとは思わなかったー!!


      


韓国子供服のお店
こちら、着画とモデルさんがかわいい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROOM」随時更新中☆
コチラでやってます→→  yu--m-i のROOM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-10-05 21:14 | こどもふく
<< 運動会、2連発 活力は、ショッピングと… >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧