くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

CUTECH!

b0165538_13101320.jpg



夏の傷んだ髪に…
前に妹が使ってたのを少々拝借したら
これ、すごい!と感動

なので、我が家にも!


b0165538_13101315.jpg



こちら、トリートメントなのですが
とにかくすごいのは
たった一回の使用で
「これは!!!」っていう手応えを感じられるトコロ!
かなり傷んでばっさばさになっていた髪が
「おおおおおーーー!!!」というほど
サラッサラッッッサラになるのがわかります

シャンプー後の髪に
まずはブルーの方をつけてすぐ流し
そしてピンクの方を2〜3分つけて、流す
2回塗布しなきゃいけないっていう手間はあるけど
そんなの気にならないほど
感動的に髪が蘇るので
お風呂の合間に週に2〜3回、使っています





夏の日差しで傷んだ髪にいかがですか?
おすすめ☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ秋冬物のお帽子が欲しいな☆


    

秋冬もmature ha.なら間違いなし?!


  

かっこよく?kijima takayuki


    

カラバリも豊富なHIGHLAND2000



・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-09-11 13:10 | おきにいり
<< プチプラ通学服をさがせ 夏休み振り返り記:集合! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧