くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

秋はすぐそこ

b0165538_2153165.jpg


世のお母さんたち、お疲れさまです!
頑張ってかけぬけた夏休み
ゴールはすぐそこです!w

ここ数日、ぐっと秋の気配
急にホットの珈琲が恋しくなる

むすこの夏期保育の送迎に
幼稚園の門まで一緒に行ったao
園長先生に「秋が一歩近づいてきましたねー」
なんて、それっぽい挨拶をしていてウケるなど


b0165538_2153180.jpg


この夏
ベランダでわさわさと採れたバジル
もうすぐ終わりなのかな?
それともまだまだイケるのかな?
これから始まるお弁当にも活かしたいし
まだもうちょっと頑張って欲しいな

楽しかった夏の思い出
久しぶりにデジカメ引っ張り出して撮ったのに
PCへの取り込み方とかすっかり忘れてるYO!
追々ゆっくり記すとしますかーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

今年はコートが絶対欲しい!


      


あとはちょっといい革の白靴♫


  

この形で素材で
この価格はエライと思います、DANTONさん♫



☆ブツヨクメモ、秋編更新しました〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-08-29 21:51 | おいしいもの
<< 夏休み振り返り記:キャンプへ! ふわふわかき氷 >>