くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

まだまだ続く、夏休み

b0165538_2212241.jpg


毎日毎日、暑すぎます…
そろそろ息切れ感のある、夏休み後半戦
こどもたちは、元気です


b0165538_22122427.jpg


この日は、ちょっと離れた
いつもと違う図書館へ
この日も鬼の暑さでした…

途中通った公園の
せみの抜け殻が怖すぎて
むすこ氏が歩けなくなったりw
ゲリラ豪雨にあって雨宿りしたり
せっかく行った図書館なのに
こどもたち、本にあんまり興味示してなかったり…w


b0165538_22122372.jpg


せっかくなので近くの「文化センター」なるところへ
こっちの方が楽しかったみたい!
鬼混みだったけどな!w


b0165538_22122584.jpg


うん、楽しいよね、こりゃ
母さんは、さらに息切れへとへとだけど
夏休み、まだまだ続きます
こどもたちが楽しみにしてたイベントが
まだまだございます

ひーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        
      


秋冬物が恋しいです…(切実)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-08-22 23:30 | おでかけ
<< ふわふわかき氷 いつもの夏休み >>