くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

いつもの夏休み

b0165538_22115840.jpg


毎年恒例の、義実家への帰省
aoもむすこも
歳の近い、いとこたちに会えるので
それはそれは楽しみにしています

大きな花火大会もあり
それにあわせての帰省
都会の花火大会と違って
そんなに混雑もせず、近くで見れるので
わたしも楽しみにしているのですが…

今年は、台風の影響で雨が降り
行けなかった!!!涙

花火そのものは上がっていたんだけど
雨は降ったりやんだりだし
チビ達ぞろぞろ連れて行くには
ちょっとハードルが高すぎて断念

せっかく浴衣着て、スタンバってたのにね

それにしてもまあ
チビ達の浴衣姿の、かわいいこと
特に真ん中のおチビさん
おねえちゃんも、そしてaoもかつて着た浴衣を
ちんまり着て満足げ
わ、こんなに小さかったんだなあ
むすこ氏が大きく見えるよ

雨だし台風だし
ほんとにどこにもでかけなかった今回の帰省だけど
チビ達、部屋の中でも
それはそれは楽しそうに
ずっと大騒ぎしていたよ
小学生になっても
落ち着くとか静かに遊ぶようになるとか
…ないんだわねw









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-08-22 23:28 | おでかけ
<< まだまだ続く、夏休み リバティでキャミドレス >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧