くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

久しぶりの婦人会w

b0165538_22185075.jpg



ひさしぶりに
「婦人会」と呼んでいる
高校時代のクラスメイトメンバーで
我が家でランチしました
さすがに「女子会」と呼ぶのは図々しいから
そんな名前になってるんだけど
さすがにそれもどうかと思います
「女史会」ではどうでしょうか

まずは、こどもたちも好きなキーマカレーでランチ
暑ーい、あっっっつーーーーい日でしたので
カレーができるまではおビールで乾杯ね☆


b0165538_22185187.jpg



お店をやってる友達が
買い付けしてきた古切手の仕分けが大変で…
なーんて話をしたもんで
「ハイ!手伝う!」ってノリノリで集合
手伝うっていうより、自分がやりたかっただけ!w
自宅で古い切手を愛でながら
お酒とチーズ片手におしゃべり、最高すぎるよ!w
(こどもたち、そっちのけ)

お友達のお店は
鎌倉の紀伊国屋の隣の白いビル2Fの
「tuzi」っていう
北欧&生活雑貨のお店です、よろしく☆笑

こどもたちは4人で
わーわーきゃーきゃーと
それはそれは楽しそうだったしね☆
また遊びにきてね!


b0165538_2218518.jpg


全員ビルケンってとこが笑えた!
大小いろんなビルケンが並ぶ姿が
かわいくて、ぱちり☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    


大人っぽい色がかわいいガーランド!
先っぽに小さな鈴がついてるところもたまらない☆
おうちパーティーに華を添えてくれそう!





カモナマイハウス!!
気になる特集!!


    

十数年物のビルケンを買い替えたいー!w













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-08-12 22:18 | たのしいこと
<< 肌断食、はじめました 整列!!!! >>