くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

暑い日のおさんぽ

b0165538_22311125.jpg

b0165538_22311197.jpg


平日、こどもたちの相手を頑張ってるから
週末は遊んできていいよ、という
とーちゃんからのお言葉に甘えまして
先週末はnちゃんを誘って、学芸大学へ

誘ったはいいけど
土地勘がない&地図が読めなくて
ものすっごく蒸し暑い中
無駄歩きをさせてしまい、ほんと申し訳ない!

やっとたどりついた「FOOD&COMPANY」でいただいた
グリーンレモネードの、美味しかったこと!!
お店に来ているお客さんも
みんなオサレさんだったなあ

b0165538_2252119.jpg



ランチは、学芸大学から移転した「torse」へ
祐天寺からちょっと歩きました
前の古びた建物もすごく素敵だったけど
こちらは少し小綺麗になったかな?
前より明るくて広い店内
こんなおばんざいちょこまかのランチ
毎日でも食べたいです


b0165538_22311061.jpg


ロミさんのお店で買った
レモンのアイシングのクッキーがすごく美味しかったけど
残念ながら粉々になってしまったので
写真はありませんw

途中、祐天寺でEELのファミリーセールをのぞいたり
代官山に気になるアクセサリーを見に行ったり
ふっとのぞいたMHLのセールでは
主婦になってから初めて?ペンケースをGET
幼稚園の役員になって、欲しかったんですふでばこ
ペンとか付箋とかいろいろ、要るんだよねえ

女同士のおでかけ、すごく楽しかったよ
ありがとう!!



    

ネーミングも面白い、EELのお洋服



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-08-03 23:02 | おでかけ
<< 喫茶ミンカ ツナマヨポテトのパン >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧