くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

喫茶ミンカ

b0165538_22255919.jpg

b0165538_2226076.jpg


b0165538_2226018.jpg
b0165538_2226338.jpg


b0165538_2226297.jpg

b0165538_23102517.jpg
b0165538_2226275.jpg



ずっと行ってみたかった「喫茶ミンカ
北鎌倉の古民家カフェ

とにかく居心地がよく
1人なのに、ついつい長居してしまった
ぜったいまた行きたい


b0165538_2226373.jpg


木陰で帰りの電車を待つ…

そう、美容師さんのおすすめで買った
利々庵」(鎌倉)のバゲットが
すごく美味しかったことを
忘れないうちに、つけ加えておきます


b0165538_2226495.jpg


北鎌倉の駅
なんだかいい意味で、昔っぽい
空の青と、濃い緑
なんだか癒されました
(死ぬ程暑かったけど)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

今日、マドリッドをかわいく履いている女の子を見つけ
断然気になる存在に…w





その方はシンプルな装いに
真っ赤なパテントのマドリッドを履いていて!
わたしも、白いブラウスとデニムに真っ赤なマドリッド
履いてみたいなあと妄想するものの
冒険できない性格なので、妄想どまりかな…
あまり色が残ってないけど
ゴールドブラウンやタフィーも
渋くてかわいいなあと、画面を見つめておりまするw
お値段も魅力的☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-08-03 23:29 | おでかけ
<< 整列!!!! 暑い日のおさんぽ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧